ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 たくさん語ってるブログ

たくさん語ってるブログ




へろー!




小倉店のしぃです




4時くらいに目覚めてから寝れましぇん


早寝しすぎたᐡ- ̫ -ᐡ




ラジオ体操してから2度寝するかもだけど


とりあえずオハヨ〜〜







水曜日のラスト組さんでぱしゃり


ンー!みんなウィンクバッチリだね!

全員めっちゃパーフェクトなウィンク!


(なんでそんなウィンク完璧にできるの)



実はもうあきらめちゃってる


ウィンク下手なしぃさんも愛して

見て褒めろ!(՞ . .՞)






たくさん写真撮ったから載せちゃお



これしろちゃんがやってて

心臓撃ち抜かれたから真似してみた


拾ってくれるひとー!はーい



カワウソの飼育より手がかかるけど

みんなのゲームのレベラゲ担当頑張るので


よろしくお願いします



後ろ姿ジワジワくるね

ぺとりーぬに激写されてました






きょうはねー!語りたいことがあるのだ




目次


・アッシュのお誕生日な件について

・スプラ3ダイレクトが激アツな件について



まあ見た通りですよね




まず


しぃさんの好きなアニメランキング

上位には入ってる

BANANAFISH って漫画の主人公

アッシュ・リンクスくんが


今日お誕生日なんだよ〜!えーーん;;


BANANAFISH軽率に見てとは言えないから

おすすめはしてないんだけどね


この話前にもブログでした気がする



お誕生日おめでとうございますということでね

幸せに暮らせてるといいなって感じです

オタクにはそれしか願えません……





そして

スプラ3ダイレクトが激アツな件


大変なんですよ!!!!!!


新ブキに新ステージに、アイドルも可愛くて

めちゃくちゃに楽しみになっちゃった


ルールとかは変わりないものの

古参勢が倒れそうなくらいの

伏線回収やらスペシャル復活やらで

脳みそパンクするかとおもった、


あと、スプラトゥーンには全作に

アイドル的立ち位置のキャラがいるんだけど

3のアイドル、すりみ連合のフウカさんが

超超超好きすぎた…切れ長のお目めが素敵


みんなにもスプラ3ダイレクト見て欲しい…


でも30分あるから暇なとき見て…


前夜祭の日しっかりお休みなので

やる気に満ち溢れています


めっちゃウキウキしてる♪♪ えへ




あといまぷわみなとラジオ体操見ながら

ブログ書いてるんだけど

ローレンでてる!!びっくり




しぃちゃんは不破湊(右)っていう


Vtuberの方と毎朝ラジオ体操してるので

みんなもぜひ


6時30分から毎朝がんばってます


左のローレンは推しです



みんなも健康になろう




あとVtuberといえば


最近ぽんぽこちゃんの旅行Vlogよくみてて

旅行行きたくなってる


視聴履歴がぽんぽこちゃんだらけ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



最近1人行動ができるようになってきたから

1人旅してみたいのー!たのしそう


香川いきたいなあ。うどん





さてさて



たくさん語ったけど


そろそろこのへんにしようかな



長さの割には内容の濃さが

すごいブログになっちゃった



たまにはいっか!



ここまで読んでくれてありがとう♡

感謝!感謝!(^-^)




きょうはお月お給仕です!


1日 いっしょに頑張ろうね〜






しぃゆ〜!






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!