ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 イベントありがとう

イベントありがとう



へろ〜!!!!



小倉店のしぃです




きのうは、しぃまか1周年

&チアDay


ご入国してくれた方ありがとうございました!


余韻がすごい



みんなのおかげで無事

走り抜けることが出来ました!



わたしの想像のはるかに上を行く数の


ご主人様お嬢様が会いにきてくれて


本当に本当にうれしかったです



ありがとうございました!






みて〜! かわいいバルーン

:balloon:


初バルーンスタンド

もっっのすごく嬉しかった


見た瞬間感動しちゃった


きなこくんありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡




そして



てっちゃん!

ふわちゃん!

佐々木さん!

いでしょー!


プレートありがとう(T_T)♡

全部かわいい ♪♪




そしてそしてほんっっとにたくさん

ライブもユニットも踊らせてもらえました


みんなありがとう!

たくさん覚えて良かったナァ;;♡



まかちゃんとダンス練したり

2人で色々話し合って

衣装きめてユニット曲きめて


まじでたのしい期間だった




あ、7曲増やしたライブ曲!



ハートサングラス

さようなら、花泥棒さん

夢見る恋うさぎ

ジャストミート

アナタボシ

Booo!

アユミ☆マジカルショータイム



を覚えてました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


どうだった?



よく考えたらライブリストの

ほぼ全曲踊ったわね…






1年間がんばってきてよかったし


がんばってきた成果が

目に見えてわかった気がした


愛されてる;;うえーん;;ってなった



幸せものです。




これはきのうの相棒

ドライヤー



体力なさすぎ女だから

ライブすぐヘトヘトになってたけど


それでも笑顔は絶やさず踊れたかなあって

思います(思ってるだけ)



だって自然と笑顔になるくらい

たのしかったので(^-^)




本当にありがとうございましたっっ


これからもしぃらしく精進します



( 絶対痩せたぜるんるん )





それじゃそろそろこのへんで



今回のブログ長かったかも!


ここまで読んでくれてありがとう




またねん



しぃゆ〜〜





いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!