ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 地球はたべられるのだ

地球はたべられるのだ

こんばんわああ



最近HYPERがはじまってひとり盛り上がりすぎて



声がハスキーボイスになってました:laughing::laughing:



今はだいぶ治ったけどどっかに声帯置いてきてた!



最近ブログかける日がなくて話したいことがいっぱい



溜まってるんだ~:kissing:



昨日ね地球グミ見つけたの!最近偽物多いからちゃんと見極めたのに



地球グミじゃなくてアースグミだった、



でも美味しかったよ!本物どこにあるのー•̥ࡇ•̥?!



あとねバスボールにもハマってて



最近の疲れをバスボールで癒してるんだけど



ずっとえび天ほしくてかってたんだけどえび天当たらないまま



消えちゃって、だから天ぷらバスボールも見つけたら教えて!!:fried_shrimp::bathtub:



えび天以外全部もっててししとう5個もある!!





あとねあとねこの間くくるちゃんとおんぷちゃんとのんちゃんとえびの4人で



ダンスの練習してきたよーー:sparkles:



みんな初めましてだったから最初距離あったけど



最後は仲良くなれましたっみんなでエビポーズ:v:



これからがたのしみだねんっ♪





最近コメント少なくて寂しい気持ち、いっぱいよろすく!



おやすみぃ

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!