ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 のんのんえびより☀️

のんのんえびより☀️

こんばんわー!!!



ダンフェスのユニット発表されたネっ



天神店からもいっぱい出場します:heart_exclamation:



えびはのんちゃんとのユニットです!!!



「のんのんえびより」



ダンフェスに向けてダンスの練習いっぱいしてるよ:sparkles:



ユニット曲もあるので楽しみに待っててください~




「のんのんえびより」のオフショット~:camera_with_flash:





嬉しいことにまたまたバーチャルします!



8にちの日曜日に19じ~ 19じ20~ 19じ40~ の



3枠です!いっぱい予約まってます!!:revolving_hearts:





遅くなってごめんなさいネームプレートありがとうです



デザインすっごく可愛くて欲しいって思ってた:heart_eyes:



このネームプレートの存在知ったの当日でもう間に合わないって



思ってたけど達成しててめっちゃ嬉しい!!!



また付けてるのブログに載せるね:revolving_hearts:





今日もダンスの練習つかれたのではやくねるね~



おやすみっ

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!