ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 タイトル考えてたけどブログ保存し忘れて消えちゃったから覚えてない( ˙࿁˙ )

タイトル考えてたけどブログ保存し忘れて消えちゃったから覚えてない( ˙࿁˙ )

こんばんわあ!



今日開国の時間からお給仕久しぶりにしたから



なんかずっとドキドキしてた:revolving_hearts:



今日もたくさん踊ったし楽しかった!



楽しかったといえば、!一昨日の11にち実は



小倉でお給仕してました:sparkles:



ちょっとだけだったけど楽しかった~



すっごい新鮮だったナー天神とは違う楽しさだったよ



がっつりお給仕したのははじめて:blush:



そしてくくるちゃんとユニコーンの真似して遊んでた!



なんかたのちかった~






最近のんちゃんのかわいさ爆発してる、、。:strawberry:



ほかのメイドちゃんのライブで盛り上げてるとき



変なダンス踊ってるのすきなの、みんなみてかわいから





ネームプレート届いて速攻付けた!!



ウインク苦手なゆだけどなんかできた



奇跡の一枚:laughing::laughing:



かわいいのありがとういっぱい大事にするね





今日もみてくれてありがとう



おやぽみ

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!