ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 AM3じ40ぷん

AM3じ40ぷん

めちゃくちゃ早起きしましたっ



自慢したくて起きてすぐブログ書いてる!



朝活ってヤツっ:star:



ただただ目が覚めただけだよ(. .)



最近ねてもねてもずっとねむいです



ねるの好きだけど眠すぎる:sleepy::sleepy:



眠さと戦いながらブログ書きます!!!





やっとライブ2きょくまたふえまちたーぱちぱち



夢のくまたんと魔法のしくみでつ



是非見に来てね:sparkles:



最近またリクエストいっぱいもらうので覚えたい曲いっぱい



ダンス苦手だからゆっくりになっちゃうけど待っててね





そちて!22にちはクラシカルメイドちゃんでつ!



物販だけみたいなのでみんな来ないとだよ!!!



クラシカルはこんな感じ~



モザイクしなきゃいけないところで撮らないで:sob:



ちゅいんてーるしてるけど当日物販多分違う髪型、、



とりあえずきて!!みんな集合!





ねむすぎて途中ねてたもん!もうねますおやつみなさい



みんなの夢の中お邪魔します:heart_exclamation::heart_exclamation:




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!