ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 ロックな女はすきだ

ロックな女はすきだ

とあちゃん3周年イベント楽しかった(♡)


先週といいイベント祭りだー!


当日もいっぱい盛り上がってあっという間すぎたよ…


店内装飾もめっちゃかわいくて入れてくれるご主人様お嬢様方もすごいけど


入れてもらえるとあちゃんもほんとにすごい:sparkles:


ユニットライブもいっぱい出来たしえびのほうが満足してる笑


とあちゃんのイベント2回参加したけど毎度毎度スゴすぎる!


楽しいだけじゃなくて学ぶこともいっぱいだった!


いっぱい吸収して自分のモンにしちゃお~:fist:


最後のとあちゃんのコメントもめっちゃ共感出来て


みんなが遊びに来てくれるのも当たり前じゃないからって言ってて


ほんとにその通りだなって思った!


来てくれるいっかい1回をもっと大切にしたいって


あらためて思った!だからこれからもいっぱい色んな


思い出みんなと作って行きたい!!!


後悔なんてさせないししてやんない!!


次のイベントも楽しみだね~:kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes:


ロックだぜいぇーい:sunglasses:

フォトブース可愛すぎた!!!

ライブ中もキラキラ光っててかわちい~


また来年お祝いするのが楽しみだねっ!


次も参加したーーーーい:laughing:


そのためにいっぱい頑張りますっ!


今日も見てくれてありがとうございます


前回コメント少なくてかなちかた


いっぱいよろしくっおやすみっ



いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!