ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 たわいもなくないお話

たわいもなくないお話

みてある日のおむらいしゅ



サラダが食べたいがためにプレーンオムライスにした!


ぱるむちがねお絵描きしてくれたの


普通にえびよりお絵描き上手くてないた:innocent:


さすがぱるむち!!!すち!



これはえびがのんちゃんの可愛いネイルだべてるところ


チョーおもろい顔のんちゃんしてくれてた:laughing:


おもろい顔はえびだけのモノにしときます(^-^)


新人戦お疲れ様ね!!今回は中間発表なかったから


結果がどきどきだね!のんちゃん頑張ったから大丈夫!



ネームプレート届いたお:blue_heart:


ピンクのほうね真ん中のとこ普通のピンクだったのに


ブルーのほう海になってるの伝わる??かわちぇー!!


あらためてありがとうなのだっ!




もう少しで天神店4周年だー!


実は私天神店が出来て半年くらいに入国したことあるの


その時からましゅちゃんの存在知ってた(´・ω・`)


っていうマウント!ははっ!


てことで4周年に向けてましゅちゃんとユニット練習ちゅ


なのです!ましゅちゃんから誘ってくれてね!珍しいの


当日はいっぱい一緒に踊らせてくださいな



えびのマジカルフォン勝手に取って写真撮ってるくくちゃん


真面目な写真全然ない:sob::sob:


これもだいぶマシな方なの。こーゆー時のツーショット


しかないのなんで!!!私も顔の下半身変顔だった


でもくくちゃんとはプライベートでも遊ぶ中なの!


共通の趣味があってお休みの日は一緒に遊びにいってる


くくちゃん良い意味で頭のネジぶっ飛んでるから


一緒にいてチョーたのちぃ:star2:ほんとに飽きないの笑


くくちゃんのファイナルお給仕も近づいてるね…


最後までいっぱい楽しもうね!エビ餃子!!!



みんなと色んなお話したい!


趣味とか聞かせてね~おやすみなさい





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!