ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 いっぱいのおめでとう

いっぱいのおめでとう

天神店4周年&ましゅちゃん4周年BD&くくちゃんファイナル


イベントありがとうございました!


まずはましゅちゃんおめでとう!!!


当日のましゅちゃんはピカイチに輝いてた:sparkles:


あーにゃの横で踊るましゅちゃんすっごく幸せそうで


こっちまでにっこりしてた〜〜


この日のためにねユニット覚えてたんだけど


みんなのおかげでいっぱい披露できてよかった


最後のましゅちゃんとつばさちゃんとのおジャ魔女ちょーー楽しかった!!


3人がいる限りは何十回も何百回も踊るよ~:blush:


えびにとってましゅちゃんは大好きな先輩メイドちゃんだよ!!


お手本に知るところ沢山あるしましゅちゃんみたく


頑張っております(ㅅ´³`)


ましゅちゃんこの先何十周年になっても一緒にお祝いしようね!!!:star_struck::star_struck:


らいおん‎‎‎˙Ⱉ˙ましゅちゃん



くくちゃんファイナルイベントおつかれさま!


くくちゃんもいつも以上に頑張ってたね:sparkles:


当日はくくちゃんのライブいっぱい見れてえびは大満足だよ!


ダンス苦手組のえびとくくちゃんだけど日に日にくくちゃん


上手くなっててえびも嬉しいよ~


でももう見れなくなると思うと悲しい:sob:


くくちゃんとは最初の頃から仲良くしてもらってて


面白い先輩メイドちゃんだーって印象笑


仲良くなっていくうちに色々ぶっ飛んでて毎日が


たのしかったよ:face_with_hand_over_mouth:


ラストお給仕までのこり少ないけど最後までいつもみたいに仲良くしてね!


イベント当日はユニットライブ出来なかったから


最後したいなーと心残り…(><)


最後くくちゃんとユニット踊らせてください!!!


梅のお菓子食べてすっぱかったらしい(・・;


イベントってほんとに楽しい:fist:


つぎは25日のつばさちゃんの3周年にみんな集合!


出演えび、ましゅちゃん横顔、くくちゃんの左手


よくわかんなくって上手く笑えてない笑


今日も見てくれてありがとう!!


久しぶりにコメント返信するね~おやしゅみ










いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!