ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 なんとしてでも

なんとしてでも

おはよう〜


四度寢くらいかましてましたえびです


起きたらかぼちゃん成立してまちた:jack_o_lantern::sparkles:



みんな貴重なポイント使ってくれてありがとうございます


もう1個のネームプレートもポイント使ってくれてありがとうございます!!


いっぱい身につけていっぱい可愛くなるね!自慢もするね!


そちてハロウィンといえば!


10がつ30にち天神店にもハロウィンがやってくるゾ


去年のみんなのブログ楽しそうだったから今年はえびも盛り上がりたい!


物販も可愛いのでるじょ~!!


またイベント近くなったら物販衣装もお披露目しようかなー!


お楽しみに~:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:



くくちゃんファイナルお給仕お疲れ様!


最後をみんなと一緒に見届けれてよかった!


いっぱいライブしてヘトヘトでも頑張ってる姿みて


うるうるしてました:pleading_face:


くくちゃんのライブはいつも何かと元気を貰ってて


もう見れなくなるのは寂しい…けどみんながいっぱい


見せてくれたからもう目に焼き付けたよ!


この間のくくちゃんは今までで1番だったよ:sparkles:


最後の最後までくくちゃんらしくて素敵だった!!


くくちゃんありがとう



お下がりでクロネコのおみみとクリスマスのバッチもらったからいっぱい身につけるね



のんちゃん!


新人戦九州発決勝出場おめでとう:confetti_ball:


もうほんとに近くでのんちゃんの頑張りみてたから


自分のことのように嬉しいよ₍ᐡ> ̫<ᐡ₎


なにより九州発ってのがすごいよね!!!


新人戦って1回しか味わえないからヘブンズでも楽しんでほしいね!


そしてのんちゃんの存在轟かせてほしい!


決勝当日は現地応援したかったんだけどたぶん行けそうになくて:droplet:


天神店からみんなと応援してるから!!


みんなも現地にいけなくても21日にグッとラックパーティーでも


応援できちゃいます:fist:


みんなのわがままライブでのんちゃんの応援に繋がるので


21日はどんちゃん騒ぎしちゃいましょー!


最後まで頑張ってねのんちゃん!




そして!!オールスターの季節がやって来ました!



今年ははゆるふわでめっちゃかわい(๑ơ ơ)


9月23日から予選スタートです!!


わがままライブだったり限定物販で応援できるよー!!


前回は天神店からつばさちゃんとあちゃんの2人が


出場したですけど今年はえびも参戦したい:fire::fire:


初めてだからって負けてられない!!


いままで見たことの無い景色を見たいしみんなにも見せたい!!!


全力で駆け抜けます!よろしくお願いします!!



最後にコメント返信


ゆきにゃん

祝4周年!!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

ましゅちゃんはえびにとってだいだいだいすきな先輩メイドちゃんで1番リスペクトしてるメイドちゃんでもあるんだよ~!!ましゅちゃんの優しさに溺れてしまう(>_<)

こちらこそありがとうだよ!

いつもイベントの時グッツお迎えして自慢してくれてありがとう!結構気づかないうちにグッツ手に入れてくれる人いるけどゲットしたよって教えてもらった方がえび的にも嬉しいかも(ㅅ´³`)お家にいっぱい飾ってね!!

チェリボムライブリストから消しちゃったからまた復活させるね!!しゅがーちゃんからスカウトされたからユニットで覚えるよー!!良かったら次はユニットで見てみて欲しいな~


しゅうと

こちらこそ4周年楽しんでくれてありがとうだよ!!

お揃いのTシャツでチェキも取れたしグッツもお迎えしてくれてて嬉しかったよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

しゅうとくんピンクの洋服似合う!!当日言い忘れてたけどめっちゃ似合ってたからこれを機に色んなファッション挑戦出来るかも!?( *¯ ³¯*)

最高な時間って嬉しいよねー!!イベントの時は楽しすぎて時間感覚が狂ってしまう(><。)つぎはつばさちゃんの3周年イベントだから良かったら遊びにきてね!!

最近しゅうとくんと会う時イベントの時多くてゆっくりお話出来てないと思うからイベントじゃない日も遊びにきていっぱいお話しようね!!しゅうとくん頑張り屋さんだからお仕事無理しすぎないようにね!


あゆちゃん

ありがとう!!₍ᐡ> ̫<ᐡ₎

4周年おめでたいよね~来年の5周年はあゆちゃんと一緒にお祝い出来たらいいな~(  ˶ˊᵕˋ)

ツイキャスのときたまにコメントしてくれてそのコメントで生存確認してる笑それくらい最近会えてないかも、、

あゆちゃんお仕事頑張ってて偉いよー!!あったらよしよししてあげたいもん!!とりあえずつぎあゆちゃんとあったらVIPになったからなでなでする~たかいたかいもしてあげる(⑉°з°)-♡

あーあゆちゃんといっぱい色んなお話したいよ!!

たまに暴走してるあゆちゃんの話きくのもすきだよ笑

ヘッドドレス姿のえび生で見においで~~


sin1

しんいちさーんありがとうございますჱ̒  ー̀֊ー́ )

当日はましゅちゃんの4周年とBDとくくちゃんファイナルイベントと天神店4周年だからお祭り騒ぎだったよ!!

すっごく楽しかったからしんいちさんとも一緒にお祝いしたかったです(><。)

来年は一緒にリベンジしましょうよ!!えびは軽く5.6年はいるのでチャンスはいっぱいありますよーん(  •̀֊•́ ) ̖́-

いつもツイキャスで褒めてくれるから嬉しいな~~

しんいちさんのコメントみてえびも少しは成長できてるのかなってなってます笑

しんいちさんはみんなの頑張ってる姿とか見つけるのすごい得意だと思うからこれからも頑張って行くしかないですね!!自称褒められて伸びるタイプなので…!!

あとくくちゃんのバルーン束めっちゃ凄かった!くくちゃんの大好きな瀬名泉くんが居た!!肌身離さずずっと握りしめてた!!そんなくくちゃんを生で見て欲しかったですん


tomo

こちらこそありがとうだよ!!

ともちゃんのアーニャのバルーンスタンドめっちゃ凄かった!!(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚☆さすがましゅちゃん愛だね!!

ともちゃんいつもお仕事終わりにきていっぱい楽しんでくれるから嬉しいよ!!最後ましゅちゃんとつばさちゃんとえびでおジャ魔女カーニバルありがとうね!!とっても楽しかった!!3人がいる限りはいっぱい踊っちゃうんだから!

当日はあんまりお話出来なかったけどともちゃん楽しんでくれててほんとに良かったよ!!ましゅちゃんのタペストリーもお迎えしててかっこよかった(  ー̀֊ー́ )

お家に届くの楽しみだね!!届いたらえびも一緒に見たい…

つぎ会えたときはゆっくりお話したいなー(๑ơ  ơ)

ましゅちゃんについて語ろうの会!!

こちらこそこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!!

えびもともよちゃんの優しくてなにごとも楽しんでくれるのとっても微笑ましい(   ◜ω◝ )♡


ブログ書いてるうちに気持ちが熱くなってすごく長くなってしまった!!


今日もみてくれてありがとうございます


おやすみなさい










いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!