ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 しらべちゃあああ!

しらべちゃあああ!

みんなS+みた!???


今日8日しらべちゃがきらきらリボンにレベルアップだよう


おめでたですん:bangbang:一緒にお祝いしよーな‼︎


ちなむとえびちゅも明日の9日にドリーム制服にレベルアップします‼︎


もう早速お祝いのコメントしてくれてて嬉しいなりました:sob:


お祝いいっぱいだねん:sparkles:


明日明後日はどんちゃん騒ぎだよ!!


えび×しら

えびポーズ一緒にしてくれた(・ω・つ)3

ほっぺぷにしてくれたんだけどえ、え//って焦って変な顔になった笑しらべちゃかわいからなんでもいい!!


みんなのご入国待ってるよん~


見てくれてありがとう!!前回コメントいっぱいきてて


愛感じた(♡)ありがとう!!





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!