ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 色んな意味で1位✨

色んな意味で1位✨

やっほーえびだよ(・▽・つ)3


前回のブログのコメント、Twitterのリプ毎日暖かいコメントで嬉しい!

最近えびに元気もらってるって言われること多くなってその言葉でえびも元気貰ってるし頑張れてるよ✧︎*。

いつもほんとにありがとう!


すぐ載せる言うてメモに書いたは言いものの全然載せてなくてごめんなさい1週間ちょい前に書いたものです:sneezing_face:



にじみちゃんBDイベントありがとうございました!

にじみちゃんお誕生日おめでとう!!!

小悪魔にじみちゃんほんとに可愛かった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⋆͛*͛:cupid:

当日は大盛り上がりでたくさんのご主人様とお嬢様と会えて楽しかった!

にじみちゃんとみんなとのユニットもたくさんリクエストやおねだり聞いてくれてありがとう!私もにじみちゃん並に楽しんでた自信ある:pleading_face::pleading_face:

グッツも全部お迎えされてて嬉しかった!ありがとう!

イベント終えてねえびはにじみちゃんみたいにかわいいみんなのアイドル的存在になりたいって思った!!

ほんとにかわいいしにじみちゃんの頑張ってる姿みてえびも同じようになりたいって思った!

いつもはばかしてるけどちゃんとする時はしっかりしてるし結構憧れの先輩でもあってこんなえびなんかにも仲良くしてくれるし一緒にいる時はいつも笑顔にさせてくれる大好きな先輩!なの!

だからこれからも仲良くしていきたいし来年もお誕生日一緒にお祝いしたい!!なかよくしてねちゅ:heart_eyes:

いっぱい写真とった♡


イベントの後日2人でも打ち上げもんじゃしたの!

食べはじめようとしてるところ無理やりはーと作らせてしまった笑笑



そしてらばちゃんハピネス制服レベルアップ&おんぷちゃんおめでとう:partying_face:もうすでに着こなしてます✧︎*。

(制服全然見えてない꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎ごめん)

らばちゃんダンス苦手って言ってて一緒にドリパスたくさん練習して成長してたからたくさんリクエストしてみてあげてね!!

他にもたくさん踊れるように頑張るって言ってたから楽しみᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ ♪ユニットもいつかできるといいな~~

あとキャスト紹介&ブログ開設してて何個か載ってたからみんなチェック(⊙⊙):point_up:ブログ更新頻度高め!!!



イベント情報みんなみた??

とあちゃんのBDイベント告知出てるよー!!!

可愛さの渋滞してる(  ´˘`  )♡撮影の様子ちょっと見たんだけどもう可愛すぎて色んな感情爆発してました…:sneezing_face:

もう既に楽しみすぎてやばいです!

小悪魔もかわいいけどえんじぇるもかわええな!とあちゃんのBDイベントも2回目だ!わくわくすっぞ!!

みんなでお祝いしようね!!!

とあちゃんとのユニット曲もちょこちょこ:chocolate_bar:増やしてるので楽しみにしてくれてたら嬉しいね(  ˶ˊᵕˋ)


-------------------‐-------------------‐------

ここから今日書いた内容!


今日7日は21stGroupAwardの授賞式でした!!!

えびは中継で初参加したんですけど凄く緊張感のあるAwardでした…笑

Twitterでは先につたえたんですけど

えびは看板賞1位、Bestメイド賞1位、チームワーク賞2位というとても嬉しい賞をたくさんいただきました:star:

正直、何かにはランクインしていたいな…の気持ちでいたんだけどたくさんランクインしてて1位までももらえると思ってなくてめっちゃわーーー!!!:sparkles:ってなりました(語彙力皆無)超絶嬉しいってのは伝わって!!

ランクインできたのはご主人様お嬢様方のおかげと、この環境を作ってくれた天神店のメイドちゃん、キッチンちゃんのおかげです!改めて天神店すきってなった♡

前回のAwardはまだ研修ちゃんだったのでランクイン出来なかったんですけどずっと夢だったのでとっても嬉しい:cupid::cupid:

いつかプロフィールの受賞歴に載るのが楽しみだったからほんとにほんとに嬉しい!!!

これからも相応しいメイドになれるよう高み目指して頑張ります!!

ほかのめいどちゃんもランクイン沢山してておめでとう祭りだヾ(´︶`♡)ノ

Award終わり直接やリプでおめでとうたくさんもらったのでいっぱい頑張れます:fire:

早速とあちゃんのイベントに向けてダンス練習中です!

予定では4曲くらい増える予定!予定ね…( ;꒳​;  )



あと嬉しかったことがあって、!

最近荒野行動にハマってて、前チェンソーマンとコラボするってきいて始めたら毎日のようにハマってしてるんだけど、

 キル数が22でドン勝をしたのです:clap:

まだアマチュアだから本気でしてる人居たら全然だと思われてるかもしれないけどいつもだったらキル数2桁も行かないし1位なったの2回目なのに凄くない!??

銃で撃つのが快感で楽しいの!気づいたら2時間とか余裕で経っちゃうからイケないけどオススメ!って言おうと思ったけど前ご主人様に時代遅れって言われて萎えてる…:pleading_face::pleading_face:

でも楽しいもん、してみてね!!


今日は疲れたのでこの辺で~!次のブログでコメント返信します‪(  . .)"‬おやすみなさい

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!