ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 うおおおおおおお!

うおおおおおおお!


やっほー!えびちゃんだよお!

単刀直入に言うねぇ!!告知させてください((ˆ ̳ ,  ̫ , ̳ˆ)"

じゃんっ!!!!

なんと11月12日日曜日にイベントさせていただきますっ!:heartbeat:

まりーちゃんは11月2日にお誕生日!えびは11月25日に2周年迎えます:sparkles:️もう2周年なんだねえ!!はやいいい

当日はたくさんのご主人様お嬢様方に会えるの楽しみにしてる(* ॑  ॑*  )ドキドキ ♡

記念すべき日だからたくさんの方にお祝いしてもらいたいな:revolving_hearts:

衣装天使にしたのも理由があってシンプルに天使の衣装って絶対かわいいし、白のバルーンとかお花も絶対かわいいって思って真っ白にしました:white_heart:

だから当日は可愛いバルーンとお花に囲まれたいです!

さらにライブの曲もたくさん覚えようと思ってて、ユニットももちろん天使のコンセプトに合う曲だったり、リクエストしてもらった曲も覚えるつもり!!!

ライブ大好きマンだからいっぱい踊りたい:fire:

あと久しくプレートでお祝いして貰ってないからプレートもほしいなーって思ったり:pleading_face:

たくさんわがまま言っちゃったけどその分イベント当日は最高な日にするから絶対遊びに来て欲しい!!!

みんなに会って日頃の感謝も伝えたいし今まで以上にグレードアップした私をみんなに見てもらいたい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

11月12日は絶対予定空けててね!空いてる人はまりーちゃんえびのイベントで今すぐ埋めちゃお:v:

Twitterにも載せたけどここにも載せちゃう

海老天ッッ:fried_shrimp:( '-' :fried_shrimp: )エビチャン

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!