ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 早起きバンザーイ\(´ε` )/

早起きバンザーイ\(´ε` )/

おはよう〜:sunny:



今日は早起きできたのでブログでも書こうかな〜って



気分です:fist:



最近は寒すぎてお布団から離れられない:sneezing_face::sneezing_face:



寒さだけは耐えられない…朝はいつも寒さと格闘してる…



でも冬って美味しい食べ物たくさんあるからいいよね〜



鍋!鍋!鍋!!たまらないっ:stew::fork_and_knife:



今日は鍋の気分だー:heart_exclamation:温まろーっと:relieved:





な、な、な!なんと!嬉しいことに…



朝起きたら達成していたんですっっ



嬉しい限りです:sob::sob:



ありがとうの気持ちは直接伝えさせてね:sparkles::sparkles:



初めてのネームプレートなんだよ〜:chocolate_bar:



とってもかわいいから大事にするね:pleading_face:







チョコといえばネイルバレンタイン仕様にしたの!



結構気に入ってるんだー:heart_exclamation::heart_exclamation:



入国したときに褒めてくれてもいいんだよっ:relieved:



可愛いから写真も載せとこー!!







あともう少しでにじみちゃんhappybirthday &チャイナdayの



イベントだ〜楽しみだね〜:fist::sparkles:いっぱい盛りあがろう:star:





最後まで見てくれてありがとうございます



今日も1日頑張ろうね!学校 お仕事いってらっしゃい:wave:

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!