ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 じゅうだいはっぴょーう!

じゅうだいはっぴょーう!

おはおー!!



今日はオフの日だからたんまりしてる〜



オフショでも載せとこーー!



実は髪少し切りマスター!!:fire:



似合ってるかな⁇



みんなのかわいいまってるよ、!





あ、重大発表だ!!:droplet:



知ってるご主人様お嬢様方もいると思うけど



この度!新人戦2022春に出場します:fried_shrimp:



選ばれたからにはせいいっぱい頑張るよ!



イベントにはいっぱい参加したいし



いっぱい色んなこと経験したい!!!



今までの新人戦で天神店はあまりいい結果



のこせてないって聞いたから



今回えびが上位に入ったらめっちゃかっこよくない!?



人一倍頑張りたいし人一倍楽しみたいっ!



そして何よりへぶんずに行きたい:sparkles::sparkles:



ご主人様お嬢様方の応援がえびにとって励ましだし



頑張れるみなもとです!



いっぱいいっぱい頑張るので応援よろしくお願いします



オリジナル物販だったりバーチャルもあるので



お楽しみに〜:wave:



今日も1日頑張ろね〜













いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!