ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 208杯目*らっきーがーる?

208杯目*らっきーがーる?

おはこんばんちには!


そーだです!



20:00投稿久しぶりな気がする



今日は筋肉痛やばいでく


ほんとに動けない




昨日ダンス頑張ったので!!

これからもがんばるぞーえいえいおー!



でも動けない代わりに

たーくさん寝たし、夜ご飯は

豚肉とえのきのさっぱりめのやつ(大好き)

あと座ってできるから机の上も片付けました!


マイルドライナーってペンが大好きで

全色持ってるんだけどお絵描きして

散らかしてたので:sweat_smile:


そだはらっきいがーるですのん


ふふふ




それではまた明日、あでう


いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!