ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 228杯目*また???

228杯目*また???

おはこんばんちには!


そーだです!


今日は部屋の片付けをしました!


また?っておもいました?


そださんすぐ部屋散らかるんですよね、、


出したら満足して終わってしまう、、、


みんな部屋が散らからないようにするコツ

教えてよ!コメントまってるね


あ!この際質問コーナーしちゃおー


ほかにそーだに質問あったら

ぜひ聞いてね


頑張って明日の20:00に返事のせます!


普段来ない人は気づかないかもだから、

ぜひ宣伝してください♡♡♡♡♡



あとクッションファンデがカスカスになってきて、

ひっくり返すと良いって動画で見たから

ひっくり返そうとしたら!!

ゆかにころりんすっとんとん!!!!


もー捨てちゃうもんねん(  ・᷄-・᷅ )


むー



でも新しいの使える♪♪はぴ♪♪♪♪


そーいえば昨日は写真全然撮らなかったなあ


そださんは陰キャなので撮ってください

言うのがはじゅかちなのです


つぎこそがんばる


それではあでぅ☆


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!