ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 229杯目*ネームプレートありがとうございました!

229杯目*ネームプレートありがとうございました!

おはこんばんちには!


そーだです!


改めまして!ネームプレート達成

ありがとうございました!!

はぴころはぴころ

早く届けーー!



ほんとに嬉しすぎたんだけど

今気づいた

ネームプレートに蜘蛛いる、、、?

そださん苦手なの:sob::sob::sob::sob:

なのでレジンで隠すことになると思います

皆がせっかくくれたのにごめんね:woman_bowing:

そーだの世界にひとつしかないネームプレートに

なっちゃうけど(ん?めちゃよいやん)

届いたら沢山自慢させてね!


ドキワク!そださんのネームプレート♪♪♪

いつくるかな♪♪4つめだよ♪♪♪♪るんるん


届いた時にお礼させてくださいっっ!



かぼちゃの方も始まってる!

ほしいほしいほしいー!

ネームプレートおお

お願いします(>人<;)



さて、昨日唐突に始めた質問返し(?)

みんな割と長文で書いてくれて

嬉しいんだが!!!

ネームプレート関係は今度に回すね!

はじめますよ〜!みんなあつまれ〜!



ゆきにゃん

時間決めてと休憩挟むは大事だわ!!!

なんかぶっ通しでしちゃったから

すっごい疲れたしやりきった感出て

終わってないのに辞めたし笑

実はエナジー系しゅわしゅわは飲んだことないの> <

寝られなくなるのが怖い!笑

なので時間決めて、休憩を採用します!

コメントありがとう!結構久しぶりじゃない?

これからも沢山コメントしてね!



すみす

すみすも苦手なのか〜おそろいだね☆

そうです片付けしたそーだは偉いのです。

質問は今度たくさん聞かせてね

そだ活もありがとう!たくさんするんだよ!

プレートお待ちしておりますのよん!!

これからもたくさんコメントまってるからね!

せぁんきゅ!



お相撲さん

1 どっちもに決まってるジャン!!

そーだの王タペ神タペはこの世に存在しないので

是非手に取って頂きたいですわ☆

2 そーだは他の子のライブ見て踊りたい曲を決める

ので!誰かが踊ってたら覚えるかも???

3 うーん被らないものでいけばポテチ(カル〇ー限定)

あと緑のものならいいかも?オクラきゅうり

ケーキやチョコなど甘いものはそだ活になりません

のでご注意を!!!



ヒデくん

コメント久しぶり!ありがとう!

お誕生日あるのねおめでとう!(フライング)

糖質カットとかのケーキ食べたらいいのかな?

我慢する時はしゅわしゅわがおすすめ!

お腹膨らむし!甘いし!ケーキよりは

カロリー低いはず!そださんは減量するとき

ご飯を食べずにしゅわしゅわばっか飲んでるよん

ジムも頑張ってねー!!



さきちゃん

ほんと毎日コメントありがとうT T

コスメはーうーん

なんか代表的なのないですね

リップはみらいとしろちゃんと

おそろいみたいです(そーだ調べ)

アイライナーはポケモンのコダックデザインです!

かわいいですテンションアゲアゲ

あとはラメだよねラメはなんかわからん

パレットの真ん中に入ってるやつ笑

詳しくなくてごめん> <でも今度

こないだ話したマスカラはゲットしたい!



とむ

そーよ顔は120点だけど部屋は50点くらいワラ

そだぴの部屋はしゅわしゅわしすぎて

一人はいるだけで精一杯だからそのアドバイスは

採用できないワ、、ごめんサゲェ⤵︎⤵︎

僕も部屋の片付け頑張るので

ちみも自分で片付けるんだゾ!!

コメント毎日ありがとナ!

(ギャル語意識したが無理だ)




かちゅ

かちゅ!!コメありがとう!

最近多くて嬉しいぞー!にこにこ

そーなのレジン道具出して散らかしてそのまま

片付け忘れ面倒くさいなどなど、がんばります、、

ゲームは基本的に音ゲーしか出来ません!

エキスパートマスターあたりならまー余裕かな

全体的にレベル28までならいけます

えぺとか荒野行動などは苦手です!

永遠に地面が空みてるので!

そだはすいっちさんいないのでイカしてないです!

イカ見るのは好きです、ちょっとやってた時は

ローラーガシャガシャ担当だった!



ゆっきー

最近毎日コメントありがとう!

ものの住所決めるの難しいからなー

って思ったらなんでもゾーン!参考にします

しかし絶対それ大きくなるもう絶対

レジンとメイク用品は出したら片付ける!

レジンは特に!住所ないからつくります!

質問リスト作って作って!!!!

たまーーーにこういう事するから

その時ぜひ質問してね!




ありがとうねー!!

なんか今回めっちゃ長い笑


明日はちょいと遅めのお月様でおきゅ参戦!


それではあでう〜

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!