ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 236杯目*マネマスばっか言ってたけど!!!

236杯目*マネマスばっか言ってたけど!!!

おはこんばんちには!


そーだです!



マネマスの事ばかりお話してましたが!



ご主人様・お嬢様が選ぶNo.1メイドキャスト決定戦 MOEkawaii ALL☆STAR 予選 スタートしましたっ!


そださんも出場しております!


ネームプレートうはうはしたばかりで

申し訳なさもあるのですが、


そーだも頑張りたいっ!!!



ので




応援メニュ〜です


ブロマイト店内にあるやつはそださん割と

売り切れ間近だったと思います!

みんな急げ〜!!!!!


あと、ゆらゆらのやつ!

あれちょー可愛いそださんも沢山ゆれたい

ゆらゆらそださん!!!ほしい!!

見たいです!!お願いします!!

世界に誕生させてください:woman_bowing::woman_bowing:


タペブロマイドセットもとても!

シークレット写真は可愛いの厳選した!(ハズ)


あとあと、タペストリー!


水色可愛い欲しい


欲を言えばレインボーフレームめちゃめちゃ

気になるでごわす




ご主人様お嬢様!手に取っていただけたら

嬉しいです!



一生懸命頑張るので、たくさんエールを

送って欲しいです!がんばる!



それではあでぅ〜♡

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!