ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 235杯目*今日はっ!

235杯目*今日はっ!

おはこんばんちには!


そーだです!


今日はおやすみでした!






リアル脱出ゲームとか普通の謎解きみたいなのとか

楽しんできました!!



しぃちゃんと!!!、はぴねす




残念ながら脱出失敗でした、、

迷探偵でしたが!!!

めーーーーっちゃ楽しかったですっっ!




そーだ丸顔すぎですね





そしてつばさちゃんの3周年カップ

お邪魔してきましたー!!!


忙しそうだったのに皆さん笑顔で

お出迎えしてくれてとても嬉しかったです

天神の皆さんありがとうございました:sparkles:


とあつちゃん、ましゅちゃんつばさちゃん

ライブもとってもとっても楽しかったです!

目がカピカピになるくらい焼き付けました!!

そだももっと頑張ります:sob:



もちろんメロンソーダだよねっ:green_heart:





イベントドリンク!しゅわしゅわたまらん!!

さいこーですおいしかったですまた飲みたい



あとチャイナ服着てプリ撮ったり、

ウィンドウショッピングをしたり!


あ!謎解きクリア報酬のクレーンゲームで

しぃちゃんまさかの2個ゲットしました

すごかったです


そして1個くれました感謝感謝やみー:sparkles:




とても充実したおやすみでした!



しぃちゃんとそだは今日早起きを

とーってもがんばったので早く寝ます


おやすみあでぅ!

いいね 19

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!