ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

243杯目*また

おはこんばんちには!


そーだです!



今日は予告した通りおやふみでした


ので


昨日の夜ワンピース読みました


今フランキー仲間になりました


ンマーの人好き今日の朝まで名前覚えてたよ

えーっと







あとキリンもすき!すべすべもいいなー



メリーとのお別れは絶対泣いちゃいます


エピソードオブまるまるって

沢山あるじゃないですか


その中でもメリーが1番好き


全部好きやけど、、


ゼフとかもうなきなきなきって感じ



あ!アイスバーグさんよね



アイスのおっさんよね:relaxed:






あとあと!夢の国にネームプレート

届いたんだってー!



早く会いたい〜♡♡♡♡




それではあでぅ〜


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!