ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 244杯目*はっぴー!はろぅぃーん!はっぴーはろぅぃーん!

244杯目*はっぴー!はろぅぃーん!はっぴーはろぅぃーん!

おはこんばんちには!


そーだです!



ハロウィンが近づいていますね


かぼー



かぼっていったら、


フェアリーテイルの大魔闘演武を思い出しますね






ハロウィンの曲を覚えようと思ってますが

候補が一個しかないです



何個か覚えたいとは思っているので

ハロウィンの曲教えてくだちゃい:jack_o_lantern:



あ!明日お給仕だ!!


ネームプレートにあえるよー!!わわーー!



会いたい会いたい!早く会いたい!


待っててねネームプレートちゅあん!!!



それではあでぅ〜

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!