ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

256杯目*ぐりこ

おはこんばんちには!


そーだです!


おでかけしてきました!





おおさかー!!!!!!




入国もした!なんば!


めぐちゃん!!本物ヤバいす


背高い!スタイル良い!足細い!

顔小さい!かわいい!バグか!!?ってかんじ


ひーん素敵な1時間でした


チェキもとったし、ばくだんもした!

楽しかった!



チェキはおみせしませーん


そだはチェキ1人で大事にしちゃう派なので


めぐちゃん、りきちゃん、えあちゃん、ひいりちゃん


楽しかったですー!また行きますね♡



ふんふふふん




はっぴぃ


あ、ピンプリ撮ったから載せとくね



めぐちゃんがこの服かわいいねって

褒めてくれたの!!!るんるん




それではあでぅ〜


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!