ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

262杯目*育毛

おはこんばんちには!


そーだです!



きいた?




そだちゃん前髪切りすぎたらしい




ちゃんと伸ばしてた時の写真を貼っておく


いつか比べてみてください


夢の国で待ってますね♡♡♡





ほんとにないです、、、、:rofl:


あかちゃんなのでしょうがないですね



失敗失敗あちゃーははは




頑張って伸ばしましょうね





最近曜日感覚がない




秋限定しゅわしゅわもうすぐ終わりなので


急いで準備してるんです:maple_leaf:


なので明日はおやすみです


ごめんちゃい



ねぇ!まつパしたのに!


まだ会えてないご主人様お嬢様多いんじゃない!?


ねー早く自慢したいよーくるりんくるりん



まっててねん




最近コメント少なくてさびちい(´•̥ω•̥`)


コメント待ってるんだよよよ꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱








それではあでぅ


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!