ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 263杯目*やってない!

263杯目*やってない!

おはこんばんちには!


そーだです!


そださんさー


ぷろふぃーるしたいとおもって



何書こうかなーって調べたので、


とりあえずそれを書きます!


他に質問があったらコメントに書いてね♡


明日ので答えます!


:arrow_down:早速スタート:arrow_down:



お名前

そーだ


一人称

そーだ、そだちやん、そださん、そだ、だ、


お誕生日

3月28日 みつやの日だよん♡


初お給仕

2021.12.17です

雪がすごく降ってる日で

めちゃ寒かったのをおぼえています。


性格

気分屋さん、わがまま (意味は同じ)


好きなこと

お料理

ぱぱっとできる適当ご飯を作ることだけを考えている

ダンス

曲の世界に入り込んだ感覚が好き

お歌

最近カラオケレポないよね笑いってない、、いきたい

音楽聴く

そだはお気に入りをエンドレスリピするタイプ


得意なこと

手芸

レジンが一番好きだけど

かぎ針編みの編み物も好きだよ

刺繍は練習したけど上手にできなかった( ; ; )

針とお友達だからちくちく仲良しで

縫い物をしてるよ♡


苦手なこと

運動(特に球技)

前屈、


好きな食べ物

ジャガイモぜんぶ


好きな飲み物

しゅわしゅわ(ジンジャーエールはちょっぴり苦手)

(1番好きなのは三ツ矢サイダーノーマル)(緑)


嫌いな食べ物

辛いのぜんぶ


暑いのが好き?寒いのが好き?

寒いほう


犬派?猫派?

いぬわんわん、駆け寄ってきておなかごろんするの

ちょ〜かわいいよね


パン派?ご飯派?

らいす


寝る時の向き

本当は上向いて寝たいけど

気づいたら右向いてる


好きなキャラクター

ポケモンはヤドン、コダック、ジュペッタ

サンリオはキキララちゃんたち

実はほかに居ない、言われたら出てくるかも、、?


今欲しいもの

レジンの案

あ!タペほしいですね えへへたくさんほしいです


今ハマっていること

手帳かく

バーチカルっていうやつ使ってて

1日を記録してるんだけど、

めちゃスマホ触ってるアウト

ダンス練習してください


お風呂に入ったらどこから洗う?

椅子


お給仕で楽しいこと

おはなし

そだのはっぴーとご主人様お嬢様のはっぴー

交換っこしてwin-win とっても素敵


好きなライブの曲

きまぐれ

今はロミシンかね〜





調べたのはこんな感じ!

楽しい〜



他にも答えて欲しい質問あれば

ドシドシコメントお待ちしてます


こちらまで〜:point_down::point_down:

めいどりーみん♡そーだ♡263杯目♡コメント




リンクは無いですてへ




あ!あしたお日様だよん!


おまちしてます!!!



それでは!お待ちしてますよあでぅ

いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!