ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 264杯目*あびびび

264杯目*あびびび

おはこんばんちにはー!


そーだです!


おきゅしました!



久しぶりの方も多かったですね!

(先週はそだちゃんが旅行してたのでテヘ)


そだもみんなとお話できてとっても

はっぴーでしたありがとう!



さて昨日のプロフィール帳コメント

お返事していきましょ〜かねっ!



好きな色

水色!マジペン水色だとテンアゲ⤴︎ ⤴︎


好きな曲

なんか決まってる感じでは無いんだよなー

最近のプレイリスト貼っておくね♡




最近1番嬉しかったこと

うーん1番は決めるのが難しいよね…:thinking::thought_balloon:

やっぱりそだのために何かを頼んで頂いた時かな!!

欲しいと思って貰えただけでも嬉しいですのに!

頼んでいただけるとちょー嬉しいです!!!

特にそだのタペを誕生させていただくと

も〜とーってもはっぴーです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

(そだのソロタペはまだこの世に4本しかないと思う)

みなさんもかわいいそだタペを

この世に誕生させて頂きたいです♡♡♡♡

もちろんチェキとかライブとかも

嬉しいです!そだちゃんを選んでくれたって

それが凄く凄く嬉しくて、自信につながります

これからも頑張りたいって気持ちになります(*ˊᗜˋ)



ストレスの対処法

うーん食べるかなあ

あと笑う!と、自分のこと沢山褒める

褒められることがなくても

そだちゃんは今日"も"可愛いねぇ素敵だねっていう

せめて自分だけは自分のこと好きでいないと

世界は楽しくないもんね

今日もそだちゃんは素敵だよん!!ンフフ♡

そしてこのブログを読んでくれてるみんなも

とっても素敵だよっっいつもありがとう⸜❤︎⸝‍




さてたくさんかきましたが!

みなさんまたあした〜


あでぅ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!