ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

267杯目*おきゅ

おはこんばんちには!


そーだです!


今日もおきゅでした〜!


最近小顔になるストレッチをしているのですが

その時の顔はえげつないんだろ〜なーって

思いながらストレッチしてます。


可愛くなるためには犠牲がつきものなのか…?



ああなんて罪な女かわいいのでしょうがないです


最近また写真撮りたくても忘れるので


ちゃんと撮りたいものですね



ハロウィン近づいてるな〜


だーんす練習しないとうーん間に合うかなー


応援して:pleading_face:


あ!きのうくくるちゃんが載せてくれた写真!

多分一週間ぶりくらいのくくるちゃんだったので

嬉しかったですねわたしもも載せちゃいます


これ美味しかった






お着替え途中のネームバッジ付いてないそださん


そだマシュマロ苦手やけど

くくるちゃんが食べやすいのオススメ

してくれるからたくさん美味しいしてます(*^^*)

まろっしゅ?もくくるちゃんがおすすめしてくれて

リピーターになってます(*´˘`*)♡


りかちゅちゃんも写真撮ってくれた



ポニテ写せなくてしゅびましぇん






ムフフ◜ω◝









それではあでぅ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!