ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 268杯目*あくあ!!!!

268杯目*あくあ!!!!

おはこんばんちには!


そーだです!


今日はおやすみでした


ダンス練習本番決め込んでます頑張れ私


だいえっこの効果見えててうれしい


めいどちゃんが細いねって褒めてくれる



もっとがんばゆゆ








あくあ!正制服おめでとう!


おリボンがとっても似合ってるねっっ


しごでき女なので尊敬アセアセ



けんちゅうの時もかわいかったよ♡


ドリパス見たけどちょーかわいいよオススメ



これからもパワハラそださんと仲良くしようね♡




あとめみとらいすと変顔大会した


たのしかった





りかちゅちゃんのTwitterみた?

(結構な頻度で言ってる)



どうも、自称小倉店の顔担当です。



それでは、あでぅ


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!