ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 270杯目*うっかり魔女さん♡

270杯目*うっかり魔女さん♡

おはこんばんちには!


そーだです!


ハロウィン対ありでした!


そだちゃんはもうすぐ禁しゅわ終わるし

限定しゅわしゅわのために頑張ったので

お給仕早くに離脱しちゃってごめんにぇ


無事しゅわしゅわはGETしてきました:star2:



そこでみんなにそだちゃんが

魔女さんになるまでをお届けっ!!


魔女さんにマジカルちぇんじなのだっっ!!






きらんっお着替えできたー!

可愛い〜♡♡♡

魔法で髪の毛も伸ばしちゃいましたっ!

魔女さんなので( *¯ ꒳¯*)ドヤ

あとはお帽子とかをつけてっと…

魔法でいきます!!わんつーすりーーっ!!






はにゃ!呪文間違えて

お帽子じゃなく猫耳さんになっちゃたアセ

しかも今日1日解除できないんだって( т т )

うっかり魔女さんになっちゃた♡♡

かわいいから許してにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




というわけで、

うっかり猫耳魔女そーだちゃん爆誕です!

いかがですか〜んっっ




今回はスペシャルサービス

お写真多めです:camera_with_flash:



物販やブロマイドもチェックしてくれましたか?


可愛く撮れてたのでくくるちゃんにカンシャヤミー



あ、新曲増えました


ヒール8cmくらいで踊ったので

足じんじんする笑笑笑




オールスターあとちょっと


そだももちろん頑張ってますが、

みなさんも協力してくれてますが!



おんぷちゃん、くくるちゃんが

惜しいところまで来てます!


ぜひ2人の応援もお願いします!!!!


それではあでぅ〜

いいね 37

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!