ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 269杯目*ハロウィンいべんよよよよよ

269杯目*ハロウィンいべんよよよよよ

おはこんばんちには!


そーだです!


明日はイベントですよ!


HappyHalloween!


おかしよりそーだだよねっ!?



そんな一日がスタートします!


ですが



そだちゃんじつは!しゅわしゅわ星で


限定しゅわしゅわが出るので


ゲットするために並ばなければいけません、、


だから明日は短めお日様しかいません!


そださんのチェキやデジショはお早めに!



物販、ブロマイドも是非チェックしてみてください!



:warning:この先明日の物販衣装がでるよ:warning:


明日のお楽しみにしたい方はここでばいびょん



それでは



あでぅー!

































:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:



いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!