ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 284杯目*イベント対あり!!!

284杯目*イベント対あり!!!

おはこんばんにちは!


そーだです!



イベント対ありでした



今回の物販はラスト研修服でした





お給仕153回目のばぶちゃんでした

ちゅいんてーるかわいいでしょ

あかちゃんでしょ



アクスタとかブロマイドとか

ゲットしてくれましたかー?

今回はチェキ帳もあったよね(*^^*)

ゲットしてくれた人はそのチェキ帳

そださんでうめつくそうね‪^_−♡‬


研修ちゃんタペも今月いっぱいだったかな?

はやめにこしたことはないぞ!

欲しいと思ったらすぐぽち!


ハロウィンのフレームのやつは?

ハロウィン衣装は物販用と当日用と

衣装が2個あるよん

当日用はくくるセンセイが

クールに!かっこいい感じにあうよ!

って言ってくれたのでクールです´ω`*



さて、ゆっくり休みましょうかね

おやすみなさい




あしたはおひさまーあでっぅ

いいね 35

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!