ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 285杯目*こいつゥ〜♡♡♡

285杯目*こいつゥ〜♡♡♡

おはこんばんちには!


そーだです!


きょうもおきゅでした!おちゅ!か!!れ!!




今日は薄めメイクでした


ゆいちゃんに褒めて貰えてはっぴーはぴ

:baby::baby_bottle::revolving_hearts:




いまさらなんだけどさ


うと


この写真ボクとお揃いの蝶々付けてるやないの♡


あら♡♡♡♡



最近自分のものを後輩ちゃんに押し付ける

パワハラにハマっている


みらいがつけてるおーろらりぼんは

そださんとおそろい♡

こないだせぴあにそださんカラーの

天使のはねおしつけたおそろい♡


そだおそろい好きなんよね

あかちゃんなので



今日もレジンを作りましょかね〜♡♡


えひえひひひひ


この時間が最高に好きなんだー!


頭の中パンパンだけどその状態が

たまらなくたのしい



創作の神よふってこーい!!ワラ


あ、最近の流行り口癖 〜ワラ


語尾にワラつけてる



そださんはいつもえらいので


はやねはやおきです


とても健康なのです



えらいのでたくさんほめましょう


あでぅ

いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!