ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 311杯目*対戦よろしくお願いします!!!!

311杯目*対戦よろしくお願いします!!!!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


そーだです!



ついに明日…



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


おいでやす

小倉あるあるCity店でお給仕しているりかちゅちゃんとそーだちゃんです!


この度、りかちゅちゃんはお誕生日、そーだちゃんは夢の国に来て1周年を記念し、イベントを開催します〜!!!

\ドンドンパフパフクラッカーパーーーン/

当日はご主人様お嬢様のお祝いの言葉をたーくさんお待ちしております!ご入国をお待ちしておりま〜すっ!!



✿当日物販✿


✿プレミアムチェキ

✿チェキ付きドリンク

✿アクリルスタンド 

✿アクリルキーホルダー 




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



いべんよよよよよ!!!!



ついに明日、、ドキドキ、、、


(ついに明日しか言ってない)



ふう(落ち着く)



……




落ち着けないーー!!!!!




ほんとにね、有難いことに


開国から遊びに来るよー!って言ってくれる


ご主人様お嬢様がおおくて:smiling_face_with_tear::two_hearts:


そださんが主役だからかもだけど


みんなそださんに言ってくれてるだけかもだけど


把握してる人数今までお給仕したイベントで

1番多いよ(?)


そださんは感激だよ




ほんとにね、もし叶うなら、


一瞬でもみんなに会って


「そださん1周年迎えたぞー!!!」


って言いたいです!!


お時間作れる方、、よろしくお願いします!




明日はほんとに一瞬でもいいからみんなとちゃんと


顔を合わせて、来てくれてありがとうってするのが


そださんの目標です!


(あとすき家しない)


そださんあわあわすると自分の世界はいるからアセ




当日来れなくてごめんねって


入国して声掛けてくれた人もいたよ


でもその来たいって気持ちだけで嬉しいよ


おめでとうの念飛ばしてね



きょははやくねる!


ウキウキで寝れないけど



そださん楽しみごとの前日はわくわくで

寝れないタイプです。


明日のステージに立った時の風景を想像して

にやにやしちゃうょにやにやにや


あ!でも明日のネイル作りたいな〜


作ったらすぐ寝る!すぐ寝る!!



あしたはりかちゅちゃんと一緒に楽しみます!



みんなも安全に沢山楽しもうね約束




それではまた明日!




あでぅょ


いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!