ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 301杯目*書くことないから後輩に頼ります。うととみらいです。かこー?いまー?うととととおっととっとっと。おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとー??おっとっと早口言えます私

301杯目*書くことないから後輩に頼ります。うととみらいです。かこー?いまー?うととととおっととっとっと。おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとー??おっとっと早口言えます私

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




うん!書くことない!



いやーあせっちゃうねーアセアセ



もう正直に言っちゃおー!ないわ!!!




とか言ってたらおもろい写真出てきたわ



(みらいは背伸びをしています)

(うとちゃんはステージの下にいます)

(そしてこれです)



がんばってるみらいちゃんも添えておきますね



きょは雨の中小倉のきらきらみました



己を信じ雨に当たらないと思ったら

ちゃーんと当たりましたずぶ濡れ


お星帰ってあたたまります



でもお星に帰る途中に美味しそうな

わらびもちのお店見つけちゃった


とろとろおいちー♡







あしたは遅めのお日様お月様で〜す



それではあでぅ〜

いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!