ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 314杯目*元気にお給仕!(白目)

314杯目*元気にお給仕!(白目)

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


そーだです!


本日遅めお月様のお給仕です!


そしてそのスタートにこのブログをアップしてます


お給仕後にみんなのコメント見るよ〜ルンルン



本日のそださんは、、


イベント後遺症によりロボットのような

そださんですテヘ


日頃運動しないからね、、、、、


湿布3枚貼ってる笑





さて、昨日ね痛い体を起こしてとりあえず

ドライフラワーを作ったよ

お花枯れるのはまずいので!そださんのおはな!




密閉できる容器(タッパ)に入れて…




こう!


なんかねすごいの


シリカゲル青じゃん、湿気ると白になるらしいの


そしたらお花の周りはもう白いの!すごいの!!


1週間放置しないといけないらしいから


頑張って我慢


そださんせっかちだからすぐ開けようとするので


みんな止めてねヨロ



容器に入らなかった花は飾りました!


ちゃんと下のところを斜めに切って生けました!





(すっぴん+髪ボサボサ)×加工=かわいい♡


ままに撮ってもらったよ


ままもそだちゃ可愛く撮れたルンルンって言ってた


まーいつもかわいいんですけどねって言ったら


そーだね(*´˘`*)♡言われたよんエヘヘ知ってる♡




バルーンは考え中、、


何個か取って、ファイリングしたいと思ってるけど


入るファイルがないよね…?


小さい風船だけってのも嫌だし〜!!


萎んでからでも間に合うので!


決めたらまたご連絡しますね!



あ、明日も居ます!


今日ほど遅くないお月様です!



明日はロボットじゃないといいけど笑




それではあでぅ!

いいね 200

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!