ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

315杯目*今日も

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


今日もお給仕インにだしてみたよん


お給仕おわったらコメント見るの楽しい




最近またメイク薄いブームきてる




きょのそーださんは久々のお団子へあー


そしてロボット


湿布の枚数はへったよ!3▶︎2!




ドライフラワーのシリカゲルどんどん白くなってる


不思議だ、、開けてみたいよ、、、、、、



むむむ、、がまん、、、、、、、、、




がんばります




あと明日もお月様です!




裏話



イベントの日のりかちゅちゃの髪型は


そだちゃが編み編みしました


じょーずだった???(*´˘`*)







それではまた明日!あでぅ!


いいね 200

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!