ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

316杯目*そだ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしてきたよん



今日はおきゅおわぶろぐ



そいえば、


イベント当日のぶよぐ312杯目


そださん前回のバースデーイベントの日3/12


つまり……?



なんでもないです


ただ数字が揃っててエモエモだなと思いました


奇跡じゃんねワラ




そださんそださんって呼ばれるの好き

そだちゃもすき


そださんも呼び捨てだめちゃんになろかな



みんなそだのことそだちゃんとかそださんって

呼ぶんだよ♡♡♡♡♡


呼び捨てだめちゃん♡♡♡♡♡





今日のお花日記


白いところが広がってきました


あけたい(我慢します)(だって偉いから)



あとね!イチゴの花みたいな草(矛盾)がね!


イベント終わったあと放ったらかしで寝たら


次の日の夜しおしおになっててぴえ( ߹꒳​߹ )


って感じだったんだけど、


お水につけてしばらく置いたら


シャキって元気になった!!


ちゃんと毎晩お水換えてる♡


ズボラだけどお花のためなら動ける





冬はお花が少なくて寂しいなあ


ビオラでも育てよかな、、、


たしか寒さに強い花なはず





あしたはおやすみ


新しい服届くるんるん


それではあでぅ


いいね 200

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!