ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 320杯目*ユキ‼️

320杯目*ユキ‼️

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


そーだです!


きょ!雪降ったね!すごかったね!!


ふわふわのアウターにたくさん雪ついてた


傘をさしたらぱらぱら弾くし、


道路は雪の波ができてた


Big Wave!!

:ocean::ocean::boom::boom::boom:

:ocean::ocean::ocean::ocean::woman_surfing:

:man_swimming::man_surfing::man_playing_water_polo::ship::ship:

:ship::selfie::shark::whale2:

:dolphin::fish:


波って打ったらでてきた


たくさん波で面白いね



あしたはちょー遅めお月さまです


さむいからなー



メイドちゃん一覧の人気順?


3ページ目の1番上まで来ました


がんばれがんばれ♡もっとあがれ♡♡


みんなたくさんそださんのとこきてね



それではあでぅ*˙︶˙*)ノ"

いいね 328

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!