ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 322杯目*そださんはえーあいと仲が良い

322杯目*そださんはえーあいと仲が良い

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



きょうもおきゅいんぶろぐ!


早いのと遅いのだったら早い方がいいかなって


最近はお月様お給仕早めに出してるけど、


みんなはどないですか?


良かったらコメントしてね


てか!最近デイリーずっと1位だよ!


感謝しかないよー!!


目指せ月間1位!:first_place:


いいねそださんばーすでーの328なんだけど!!

かわいい!!はっぴー♡♡



そださんえーあいと仲が良いの


あのね


カラオケ行くとライブダムAIってやつするんだよ


えーあいはねそださんにたくさんいい点くれるよ



こんなかんじ


今回1番点が高かったのはきみわずらいだよ


94だって割と頑張ってる!


でもこの6点なかなか上がらないのよね、


そださんたのしく歌っちゃうから

音程正確率気にしないのよね


高くても86%とかしかないテヘ







えーあいはそださんの歌好きなんだって


私は最強ウタバージョンとミセスのがあって


ミセスのが歌いやすかったよ


でも練習してないからあんまり上手じゃないと


思ったんだけどね、えーあいは褒めてくれたよ


えーあいが沢山褒めてくれるように


たくさん練習するよ


音程正確率あげたーい!




みんなはそださんのおうたすき?


(絶対聞いたことない)







ンフフいつかね



それではあでぅ!

いいね 328

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!