ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 323杯目*時には小悪魔にも…♡

323杯目*時には小悪魔にも…♡

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!






ふだんは天使のように優しいそださん


たまには小悪魔になるかもね




みたいなことをしてみたかった


いやー文字書くの難しいデジタル難しい


デジタル専用のペンとかGETしちゃう?


いやー多分すぐ飽きるね(下手だから)




もーちゅぐクリスマスだよ!!


さんたさんくるかなー


たくさんしゅわしゅわくださいっっ!





きょうはおきゅしてきたよ


遅めブログんふふ






それでゎー!あでぅ



いいね 328

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!