ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 327杯目*じんぐるべーる!大阪にいます

327杯目*じんぐるべーる!大阪にいます

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




明日から振り返りをすると言ったな


あれは嘘だ(最低)


大阪にいます


サンタさんからクリスマスプレゼントです(?)


だからまた今度にします、、、年内には、、






前髪がっっっ!過去一上手く巻けたんですよ


普段からこれくらい上手く巻きたい



可愛すぎて大丈夫か?


いい女になれる服です


かわちーでそ



まだ大阪にいるので


明日はお給仕おやすみです


沢山楽しんできますよ!!!!!



寒いと思ったけどそんなに?


そださんのもこもこアウター最強



お土産話聞いてね


あでぅ〜

いいね 328

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!