ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 328杯目*み!つ!や!そださんばーすでーなんばーぶろぐ!!

328杯目*み!つ!や!そださんばーすでーなんばーぶろぐ!!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



みつやなんばーですが!



大阪振り返りしていきたいと思います





すたばでぼーっとして


なんばの萌え楽しむ


オタロの萌え楽しむ


ライブを見に行って


良い思い出に浸りながらおねんね




起きてじゅんび(寝坊)


コメダモーニングはとっても美味しいよね


どーしても読みたくてハイキューを読む


なんばの萌え!


おさんぽ


カフェしか勝たん


オタロの萌え!


串かつ!


お土産ゲット会


バス!



と!こんな感じでですね、


大阪満喫してきましたー!


みて





あちゅあちゅやきそば!!!!


細麺で味もこってりしすぎず美味しい!


メロンソーダとばっちりだったよ!!


デジフォト撮ってもらったりしたけど、


そださんは自分だけで見る派なので


掲載はないですごめんね


って言いたいけどね、


やっとご対面できたので、、、


みんなも待ってたでしょ?だから載せちゃーよん




こーらちゃん!



やっと会えました!ありがとう!!


みつやなんばーぶろぐにこーらちゃんは


アツい!!!!アツすぎる!!!!!!







実は


なんばでえあちゃんの小悪魔だって構わない


オタロでめいちゃんの誇り高きアイドル


を!頼んで!とても楽しみました


2日目のなんばでは他の方が


頼んだライブを見させて頂きました!!


素敵だった!


でも本心は、そださんもステージに立ちたいだった


やっぱりそださんステージから

見る光景が好きなんだよ


だから早くたちたい、いっぱいライブしたい!



明日お給仕だよキラリーン



…これはお土産話聞きに来るしかなくない?



たくさんライブしたいです!!お願いします!


それではあでぅ!

いいね 328

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!