ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき ねねねねーむぷれーときたきたまだ先だけど

ねねねねーむぷれーときたきたまだ先だけど



でた


ねーむぷれーと




まだ先ですが、デザインも出てませんが、、


ねーむぷれーと魔人のそださんはぜったいほしい



みんな、、一緒にポイント貯めてください



お願いします、、、



\もちろん〜!/ \がんばるよ〜!/ \絶対ゲットしようね!/

(みんなの声)




わああ!うれしい!!絶対絶対っ!!

宜しくお願いします!



あと可愛い冬仕様のタペも始まってました


あさひとよぞら、、だったかな?(うろおぼえ)


どちらも可愛かったからぜひチェックしてね!






あと年末年始抽選会のさ、


世界に一つのタペめっちゃきになる


どんなのなんだろう、、、ソワソワ


締切時間?変わったからみんなちぇっくだよ



いじょ!ねーむぷれーとのことを知って

いてもたってもいられなくなった

そーだちゃんでした!


ちゃんと329杯目にもコメントちてね♡


あでう

いいね 101

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!