ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 330杯目*ダダダダそーだ

330杯目*ダダダダそーだ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



大掃除をすると言ったな


あれは嘘だ♡(罪悪感)



大までできなかった


普通に掃除レベル


言い訳




起きたら14:00だった


昨日睡眠時間が2時間だったのでね、、


電気毛布が冷たくなって起きたよ

(タイマー付きのやつなのです)



そして今日は


ちゃーはん(14:00)


納豆ご飯(17:00)


焼鳥丼(20:00)



らいす生活でした


沢山食べて大きくなります!!!




そしてバルーンたちをどうしようかと、


色々頑張ったけど、お手紙だけ頂くことにしました!


りぼんちゃん、たっちゃん、おすもうさん


ありがとう!


(こないだおんぷが手が小さいっていじめてきた)

(ぴえ、、ぴえ、、、嘘泣きです)


ドライフラワーも乞うご期待!


シンデレラシューの空瓶に入れたかったけど

口小さすぎて花入らなかったwwww


瓶を別で探します……




ゆらんにレジン作るねって言って作ってない汗


おんぷのも滞納中


あ!めみからかりたCDも滞納中

これはガチで延滞料金発生するレベル

まじやばいいまからこれしよ




さむいから掃除▶︎コタツを往復する一日でした


色々してて20:00のブログ更新も忘れてました


…こんな日があってもいいよね…?ゆるちて、


えへへ


だっだっだっだっだめそーだーは


だっだっだっだっだめですかー?


いや全然いいよアリアリ!そんなそーだチャンも素敵!

:smile::thumbsup::bangbang:






明日は開国からお月様までいるよ〜!




明日も一緒に萌え萌えだー!


あでぅ!

いいね 102

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!