ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 332杯目*やっとふりかえり

332杯目*やっとふりかえり

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



ふりかえりします

ぎりぎり



1月


毎日ライブ祭りとかそんなで

チェックしてもらう時間なくて大変だったりしたな

そんななか正制服にレベルアップしました



2月

自分のお給仕に自信をなくした月

自分は本当にちゃんとできてるかって毎日悩んだ

それでも毎日頑張った



3月

マスターになりたい。なる覚悟を決めました。

今の自分ならマスターになれる。

なって頑張っていけると思った。

そんななか初のイベント。自分のだし。

わけわかめなりにがんばった!!



4月

マスターになった。がんばった。

でももっと頑張りたい。新人戦のおんぷの応援した

(おんぷを除いた)初めての後輩ができた

みんなやる気があって素敵で全力で

背中を押してあげたかった。大して出来てないけど



5月〜8月

正直あんま覚えてない。

毎日必死だった。空回りしてたけど…

ライブの曲数増やしたのもこの辺かな?

お給仕100回のタイミングで頑張ったと思う



9月

マネマスになりました。うん頑張った。

前にも話したけど、

みんなを引っ張れる能力があっても

みんなが着いていきたいと思う人じゃなかったら

意味ないから。着いていきたいと思う人に

なれるようにって思ったもちろん今も思ってるよ



10月

本格的にそださんが大先輩になった。

心はまだあかちゃん

でもみんなの頼れる人になりたかった。

そださんなりに、、ね、、!



11月

イベントの前月だよね

すごく緊張してた。

自分の後輩ちゃんもファイナルしちゃって

すっごく寂しかったね、、、

でもその分そださんが頑張ろうって思ったよ



12月

イベント。幸せだったとしか言えない。

自分の頑張りが報われたというか。

みんながこんなにお祝いしてくれるなんて

思ってなかったし、自分なんて、、、

みたいな気持ちもあった。はーほんとに幸せだった





ざっと!ふりかえりでした。


割と真面目に書いちゃったテヘ


まあでも嘘はついてない!!!!!



あ、前髪切った




いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!