ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

337杯目*大吉

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!





きょはお参りに行きました


さんがにちにいけなかったので!


まー1社だけだけど、、


おみくじひいたら大吉だったよ!!!


わあい!!



でもはしゃぎすぎるなって書いてたがちで


神様私の事分かりすぎてて、、、



ちゃんとはしゃぎ過ぎないようにします。



出店もあったから沢山食べたよー!


美味美味!!


いちごの団子も食べた!


まかちゃんからおすすめ教えてもらったけど


人多すぎてまわれなかったのサ


今度また機会があったら全制覇したいですね、、、




るんるん



あしたはおひさまっ



あでぅ!

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!