ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 360杯目*少しも寒くないわ

360杯目*少しも寒くないわ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



少しも寒くないわ


嘘です寒い




まあそんな日もあるよね


こないだおててひえひえで動かなくて

ぴりぴりしてびっくりしたよ


はじめてだったからびっくり



あと雪積もったよねちょっと


雪だるま作る元気はなかった




載せたか忘れたけど


チョコケーキ食べたくなってスタバに駆け込んだ日


ドリンクは

イングリッシュブレックファストティーラテ

ガムシロ1個入り


ホワイトモカシロップ入れるのも

好きだがこの日入れてない


あとミルクフォーム多めが好き


なんかふわふわで幸せ(*˘︶˘*)


ラテは甘くないとね♡


ガムシロ1個で十分だけどね





みんなも風邪ひかないようにね


そーださんのように元気に過ごしてね


あでぅ


いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!