ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 363杯目*2023年最初のマンスリーランキング1位はこの私❗️そーだちゃんなのです‼️‼️‼️ワハハハハハ‼️

363杯目*2023年最初のマンスリーランキング1位はこの私❗️そーだちゃんなのです‼️‼️‼️ワハハハハハ‼️

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


今日から2月なりよ


1月終わっちゃったね早いね




…ということは、、、?











\テッテレー/




2023年1月 マンスリーランキング


第1位!!!!





ありがとう&おめでとうー!!


最近のマンスリーは2位と

悔しい結果が続いていましたが、


2023年最初のマンスリーランキング1位はこの私!


良いスタートを切れました^^


毎日見に来てくださる方、


一日に沢山見てくれる方、


そーだを沢山褒めるコメントをしてくださる方、


いつもありがとう:tulip:



みんなよく見てるよねー!


こないだプリの時、袖の毛玉のことコメント来てて

びっくりしたよ!!めちゃ見てるやん!

いいねいいねたくさんそださんを見よう♡♡♡


お気に入りなことめちゃバレてる

毛玉取りもあまり良くないと聞くから

月一でしてるんだけど、洋服が負けてる:sweat_drops:

実際どうなのか…?だれかおちえて(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


コメントちゃんと読んでるからね!




2月も頑張っていこうね!

そださんお給仕200回もあるよ!

お祝いするしかないっっ!




てかネームプレート届いてるらしい

早く会いたい♡♡♡♡♡♡♡♡



明日お月様なんだ〜♡♡♡♡♡♡

たのしみだ!!!



それでは〜あでぅ

いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!