ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 370杯目*みんなありがとう!

370杯目*みんなありがとう!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




きょはおやすみ!


なーーんも予定がないお休み久々だったので、

たーくさんだらだらしました!


あとお散歩した!たくさん

10000歩歩いてた!わーい!


そしてレジンしたよ!レジンして、

片付けて…(;;)


レジン楽しいけど片付けせないけんのがほーんとにな

嫌なんだよな笑笑


そんなこんなで20:00過ぎてた!笑笑


最近片付け?模様替え?ブームだから

出して入れて出して入れてしてる







そしてきょは、


逆質問コーナーのお返事!

(お返事と言えるものではないかもだけど)


7件のコメントしーーーっかり読みました!!!


はっぴーはっぴー自己肯定感あがりまくり⤴︎︎⤴︎


これを糧にしてもっともっと頑張るよー!


またやるからね!笑笑



そだぱぱそだままのとこに行ってる

そーだもいるけど、、部屋のそださんたちです


ンフフあでぅ



いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!