ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 373杯目*今日も!

373杯目*今日も!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



今日もお祝いしてもらったよ!



ももてゃ♡


まさか開凸で来てくれるなんて!!!

お祝いありがとう!こっちも垂れてた!ごめん!

Awardタペストリーも嬉しすぎたー!!!

兎もAwardも届くの楽しみだね!

ハピネスのやつもまってるよ〜!ありがとう!




あ、そうそう



Awardタペストリーってのがあるんよ


そださんも受賞してるので頼めます!


ぜひそーだのがんばりを形に残していただけたらと!


よろしくお願いします!






白バラさん♡


去年の新人賞に続き、

今年もお祝いありがとうございます!

お給仕200回でもうそんなに経ったか〜って

言ってくれた時、今までの思い出が沢山蘇りました

最初はあんなにお話できなかったそだが

今では白バラさんに朝ごはん報告をするようになり…

…?

これからもいつもの席で見守ってくださいね!




あと


ふわちゃん♡


載せた時コメ書くの忘れてたごめん^^;

一番乗りお祝いありがとう!

そだはしごできな優秀メイドちゃんだからね!(?)

これからもたくさん頼ってね!!!






今日ねすいちゃんが初ドリパスを

ご主人様に発動してもらってたよ

かわいいね新人ちゃんのドリパス久々に見たよ

なんかジーンときた


ぜひ見に来てね



それでは、授与式のくくるチャンとそだサンを置いとくね



またあした!ばいびー







いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!